QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
国分ハウジング

2011年04月02日

姶良市楠元 モデルハウス公開中

3月11日の更新からずっと停滞しておりました

更新を怠っていた理由、それは!

賃貸の接客や看板作成で、忙しかったという

なんの変哲もない理由です(´・ω・`)

4月1日もすぎ、エイプリルフールネタもやれなかったなーと思いながら筆を取りました

さて、愚痴はこのへんで本日のお題に入ります

場所が姶良だったので建築状況レポートは一度も掛けませんでしたが、

本日より、姶良市楠元のモデルハウスがオープンしましたので、その詳細を御覧ください

まずは場所はこちら

姶良市楠元2810-62 です

土日祝日は、10:00~17:00
平日は、15:00~17:00

姶良店の営業マンが、待機しております

ですが、二人体制で待機しておりますので、いないこともシバシバあると思います

「行ったのに、誰もいないぞー」

なんて事にならないように、出来れば事前にご連絡頂けるとありがたいです。

連絡先はこちら、0995-66-5466 ㈱国分ハウジング 姶良営業所


土地 建物 周辺環境は、後日掲載致します

では写真コーナーです

まずは外観写真 外構未完成 今日のオープンには多分間に合ったと思います
姶良市楠元 モデルハウス公開中

外観 引いて撮影 写真は29日時点のものになります
姶良市楠元 モデルハウス公開中

階段を登って、玄関へ
姶良市楠元 モデルハウス公開中

玄関入った所、とても広いです  奥には玄関収納庫があります
姶良市楠元 モデルハウス公開中

靴箱
姶良市楠元 モデルハウス公開中

奥の 玄関収納庫 子供の遊び道具や、乳母車 お父さんのゴルフバック等なんでも入ります
姶良市楠元 モデルハウス公開中

収納庫側から、玄関を撮影
姶良市楠元 モデルハウス公開中

リビング写真その1 玄関から入った所より
姶良市楠元 モデルハウス公開中

キッチン側より撮影 1
姶良市楠元 モデルハウス公開中

その2 ちょっと上から
姶良市楠元 モデルハウス公開中

キッチンのカウンターからの眺め
姶良市楠元 モデルハウス公開中

リビングから和室を見た所
姶良市楠元 モデルハウス公開中

和室 その1
姶良市楠元 モデルハウス公開中

和室 その2 収納
姶良市楠元 モデルハウス公開中

和室 収納の排気口
姶良市楠元 モデルハウス公開中
こちらの建物も、エコi熱交換換気システムを仕様しております

熱交換換気システムって何?って方は、こちらの記事の最後をご覧下さい

和室から、リビングを見た所
姶良市楠元 モデルハウス公開中

キッチンに移ります 流し台から十分な幅が取ってあります
姶良市楠元 モデルハウス公開中

正面から、全体を撮影
姶良市楠元 モデルハウス公開中

IHクッキングヒーター
姶良市楠元 モデルハウス公開中

食器洗浄機付き乾燥機です
姶良市楠元 モデルハウス公開中

開いた所
姶良市楠元 モデルハウス公開中

収納いっぱいです
姶良市楠元 モデルハウス公開中

別角度から
姶良市楠元 モデルハウス公開中

洗い場部分
姶良市楠元 モデルハウス公開中

以上キッチン終了

お母さんの家事スペース
姶良市楠元 モデルハウス公開中

目の前に、伝言板があります
姶良市楠元 モデルハウス公開中

リビングの 熱吸気場所
姶良市楠元 モデルハウス公開中

拡大した所
姶良市楠元 モデルハウス公開中

熱交換器の心臓部
姶良市楠元 モデルハウス公開中

脱衣所洗面所
姶良市楠元 モデルハウス公開中

別角度から
姶良市楠元 モデルハウス公開中

洗面台
姶良市楠元 モデルハウス公開中

一坪タイプの浴室
姶良市楠元 モデルハウス公開中

浴室換気扇&乾燥機
姶良市楠元 モデルハウス公開中

1階トイレ 1カメ 2カメ 3カメ
姶良市楠元 モデルハウス公開中

姶良市楠元 モデルハウス公開中

姶良市楠元 モデルハウス公開中

2階に上がります
姶良市楠元 モデルハウス公開中

2階に上がってきたところです
見えにくいですが、上は お父さんの隠し部屋 下は子供部屋になっています
姶良市楠元 モデルハウス公開中

子供部屋です 当然大人はしゃがまないと入れません 子供の為の部屋です
姶良市楠元 モデルハウス公開中

姶良市楠元 モデルハウス公開中

お父さんの隠し部屋です
姶良市楠元 モデルハウス公開中

下の子供の声を聞きながら、読書や、パソコンに没頭できます
姶良市楠元 モデルハウス公開中

別角度から
姶良市楠元 モデルハウス公開中

隠し部屋からの、眺め
姶良市楠元 モデルハウス公開中

南側の子供部屋です
姶良市楠元 モデルハウス公開中

大きな明り取り窓が付いています、脚立で比較して頂くと とても大きい物だと分かりますね
姶良市楠元 モデルハウス公開中

そして、クローゼット
姶良市楠元 モデルハウス公開中

北側の子供部屋 女の子仕様で飾ってみました
姶良市楠元 モデルハウス公開中

南側と同じく、当然収納があります
姶良市楠元 モデルハウス公開中

2階もトイレが付いています
姶良市楠元 モデルハウス公開中

夫婦の寝室です 1カメ 2カメ 3カメ
姶良市楠元 モデルハウス公開中

姶良市楠元 モデルハウス公開中

姶良市楠元 モデルハウス公開中

ウォークインクローゼット
姶良市楠元 モデルハウス公開中

中に入った所
姶良市楠元 モデルハウス公開中

最後に、寝室の南側にある、サンルームです
姶良市楠元 モデルハウス公開中

ベランダや、バルコニーに洗濯物を干す事が殆どの今日この頃
姶良市楠元 モデルハウス公開中
この サンルームなら、いくら火山灰が降っても大丈夫です

雨が振っても、取り込む必要はありません。
しっかりと日も当たるので、室内干しのいやな臭いも無し
ちゃんと、換気扇も付いています

最後に、サンルームを褒めちぎった所で、本日の写真コーナーは終了です

情報不足な部分がありますので、又、情報を保管してレポートしていこうと思います

それでは、又次の更新で m(_ _)m



同じカテゴリー(モデルハウス公開)の記事画像
国分駅前モデルハウス ナイトタイム開催!
モデルハウス公開 霧島市国分下井 その2
モデルハウス公開 霧島市国分下井 その1
霧島市国分敷根分譲住宅 完成即売会開催中その7
霧島市国分敷根分譲住宅 完成即売会開催中その6
霧島市国分敷根分譲住宅 完成即売会開催中その5
同じカテゴリー(モデルハウス公開)の記事
 国分駅前モデルハウス ナイトタイム開催! (2011-10-02 19:13)
 国分駅前モデルハウス 写真公開その2 (2011-09-25 18:54)
 霧島市国分中央 駅前モデル m-fort (2011-09-20 17:23)
 モデルハウス公開 霧島市国分下井 その2 (2011-07-09 20:29)
 モデルハウス公開 霧島市国分下井 その1 (2011-07-08 20:16)
 霧島市国分敷根分譲住宅 完成即売会開催中その7 (2011-05-23 17:04)

Posted by 国分ハウジング at 20:55│Comments(0)モデルハウス公開
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
姶良市楠元 モデルハウス公開中
    コメント(0)